1/12

麺の日


 このメニューは、お腹がぺこぺこになっちゃうのよ~。

しかしこの煮干しがおいしいのよねぇ。。

自分でも作れるのかな? カリカリしてておいしい・・・ちょっと苦いからねぇ ビールがほしくなります~。



今日のこの学校では・・・

 「あけまして おめでとう ございます

   ことしも よろしく おねがいします おはようございます。」

っていう はじまりの挨拶でした。 

 すっかり、正月気分をはがされて酔いどれてはいられなくなった私。。びっくり!

いっしょに声をそろえてご挨拶しました。


この学校の3学期も楽しそう♪

1月5日の仕事始の研修の時もすごく充実した時間をすごせたわ~


この学校・・・先生方がおもしろい!南米土産なんかをいただいたり・・・

先生方の冬休みっておもしろいのよねぇ~。

山の中の小さなこの小学校の子どもらに たっくさん伝えてほしいなぁ。。。