2005年3月3日 ぱんの日

大パン    しっとりしたパンに今日は、おいもみたいなものが入ってた
クリームシチュー    ブロッコリーがおいしい玉ねぎが大きいシチュー
すっぱいドレッシングのサラダ
牛乳


楽しい給食♪♪ 
「来週の6年生を送る会で劇するから来て~~」 (4年生)
「うん!くるくる。」 (私)
「いいかげんなことを言ってるでしょ?」 (4年生)
「ううん。絶対来る。。だって、年間の計画で来ることになってるもん。」
「え~~~私がさそったから来るとか言ってよーー。ブー」
かわいい。。
抱っこしたいくらいかわいい。。(こういう瞬間に、”かあちゃん”の私が
ちらりと出てしまうのだ!!!!)

みんな、子どもだ子どもだと扱ってはいるものの・・・
実は、私のような外部の大人とも上手に会話を楽しんでいるんだよね。。
格好いいよ。。今時のこどもは。。
私のこどもも・・・外ではこんな風に楽しくやってんだろうなぁ~~~

今日もうれしい一日だったわ♪