ぷーさん観てきました🐻


最近!字幕でも映画を楽しめるようになってきました、矢吹凛です😆✨

LIVEやお芝居してます☀️






ぷーさん!良かった!
アニメ観てたので、わー!懐かしいっ!ってなった✨
ゆったり加減、鈍臭さ!可愛いか!!!


大人になったクリストファー・ロビンと家族のお話。


なんかちょっと疲れたなって人は見るべし((
疲れてるなって人を誘うべし((





そんな昨日は、劇団BLUESTAXIのミーティングでした✨

もうすぐ舞台だからね!…11月末に!



大好きな人達に会えて本当に楽しかったに嬉しかったし幸せだし!やる気MAXです(*´꒳`*)


詳しいことはまたお知らせ出来るようになり次第!お伝えします✨





ミーティングでおしゃれなランチに行きまして!



見て見て!!!






開くのー!








テーブルに引き出し!




パスタ!どーん!






美味しかった😊💓
良きボリュームでした✨




ミーティング終わりに…








団長から…









誕生日プレゼントを頂きました✨









ハーバリウム!
お家の女子力が上がるよー!!!



緑を選んでくれたの😭💕
嬉しすぎる!

大切にします✨




頑張る!頑張るぞー!



矢吹凛🐖💍


#やぶきのすけじゅーる