今日はミーティング( •̀ᴗ•́ )و ̑̑💕





黒蜜抹茶ミルク頼んだら…くまさまー!!!
可愛い!可愛いよ!
普通のくるのかと思ってたから!
テンション上がりました〜💓






きりんもいたー!
ふふふ(*´꒳`*)






みんなとお参り!
今年3回目の花園神社(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

大吉でした!



『みんなはおみくじ何を引くことが多い??』

私はね!大吉が多い!気がする( ºΔº )
…中身の割合が知りたい!!


大吉…16%
吉…35%
凶…29%


らしいです!矢吹ネット調べ\( ˆoˆ )/

え!16%なの?!
凶の方が多いの?!

凶引くことが少ない…大凶は引いたことがない…!

いつか出会うかな〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
テンション高めな時に出会いたいな!←







ミーティングランチ!






みんな一緒の食べた〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
今日は即決だった笑笑
いつも悩むのに!






団長はいつもカメラが向くと何とも言えない顔してくれるの〜\( ˆoˆ )/✨




今日はね〜!幸せ気分でルンルンでした!
やる気がMAXになった!

自分が出来る事をちゃんと一つ一つ積み重ねる。
後から落ち込まない!落ち込むなら先に行動する!

前向きに!自信をつけるの!


…そんな今日悔しい事があったんだけど!!!
悔しい気持ちは忘れないのだぃ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

次に生かすのだ!

言い訳しない!




んー!やるぞ〜(ง°`ロ°)ง🔥



矢吹凛🐖💍