あと1週間で初日を迎えます(´⊙ω⊙`)!

もう…1週間しかないんだって思ったけど!!!

まだ1週間あるって気持ちを持って、もっと役になりたい。
思った事にブレーキをかけずにやりきりたい。




みんないろんなことを抱えていっぱいいっぱいになりながら必死に生きてるんだなって。

最近思う。

だから、苦しい時もあるけどもっとひとつひとつの出来事に真剣に取り組まないとって…。

私は嫌な事をすぐ忘れてしまうタイプです。
今まで楽しい事ばっかり考えて生きてきたんだなって。自分が楽に生きられるようにいろんなものを捨ててきたんだなって。今回の役に教えてもらいました。

嫌いな事から逃げて忘れて。


目を背けてきた。



嫌なものは嫌!
見たくないし、考えたくない!
理解したくない!





って。





考えたくない。
だって…自分の気持ちと重ねちゃうから。

理解できちゃうから。






分からないふりをずっとしてたんだな。






…なんのこっちゃですね(´⊙ω⊙`)
「私のすべて」観てください。







さーて!
最近のやぶきさんは!



「お姉ちゃん 初めてのお泊り」
「けだま 突然のかまってちゃん」
「りん showroomがやりたい」

の3本です_:(´ཀ`」 ∠):






今日はブログを長々と書くぞ!







「お姉ちゃん 初めてのお泊り」


そのままですね!
凛の部屋にお姉ちゃんが泊りに来ました!




…頑張って片付けました(´⊙ω⊙`)


初めて凛のお家に来たの_:(´ཀ`」 ∠):
でも…本当にお家にいる時間が最近ないから…本当に大変なお部屋でした笑
配信見てくれてる人はきっと分かるはずw



お姉ちゃんに片付け手伝ってもらいました←
きっと…もう泊まってくれることはないでしょう(´⊙ω⊙`)ははははは




また来てね!姉様!









「けだま 突然のかまってちゃん」



もうね、最近…急いでる時に限って甘えてくるのですよ_:(´ཀ`」 ∠):
可愛いんだけど!可愛いんだけどね!


朝、寝坊して急いでる時に足の周りを走らないで(´⊙ω⊙`)踏んじゃうから!
立ち止まった時に足にぶつからないで(´⊙ω⊙`)心配になるから!



夜にドラマ見てダラダラしてる時は来ないのに_:(´ཀ`」 ∠):
なぜ、朝だけくるの_:(´ཀ`」 ∠):
夜に来てください、けだま様_:(´ཀ`」 ∠):

夜なら、よーしよしできます_:(´ཀ`」 ∠):






あ、けだま様はうさぎさんです。
飼ってるもじゃもじゃなうさぎさんです。




最近毛を放置し過ぎて仙人みたいな顔をしてます。








「りん showroomがやりたい」



やりたい(´⊙ω⊙`)!!!!!!!!!!!
やりたいの!!!!!!!!!!!!!!

showroomしてるの見てたらやりたくなる💨


が、しかし。
何故かね。

凛のshowroomは動画がモザイクらしいです。
自分の画面は鮮明に写ってるんですが!


何がだめなのぉ\( ˆoˆ )/
分からないよぉ\( ˆoˆ )/




モザイクでもいいかな。
モザイクでもいいなら、やりたいんだけどな←
(いいよってコメント待ち…へへへ。)






ってことで明日ちょこっと配信したいと思います!

時間はTwitterをチェックしてください💨
多分、夜!







そんなこんなで、もう明日ですね(*´꒳`*)💤
明日?今日?…どっちでもいっか。




素敵な夢が見られますように!
おやすみなさい💓💤




矢吹凛



11/22〜26まで中野テアトルBONBONで舞台に出演します✨
予約はここから↓




詳細は↓

{C20AA813-B3D9-41D1-B99F-D14F106283CB}


劇団BLUESTAXI

第29回公演

「私のすべて」

11月22日(水)~26日(日)
テアトルBONBON

☆作・演出
青田ひでき

☆出演
笠井渚
矢吹凛

竹田愛里
祭美和
鈴木絵里加
水瀬真知
藤田真澄

里口結(A)
松下かおる(B)
秋山みり(A)
小野明日美(B)

大内貴弘
風民
関和紀

中野尚登(A)
百瀬和輝(B)
小池俊博(A)
畑山祐次(B)

[タイムテーブル]
22(水)19時A
23(木)14時B・18時A
24(金)19時B
25(土)14時A・18時B
26(日)12時A・15時半B

[チケット]
前売り
4000円(日時指定自由席)





{5A94432E-CCD0-48FE-98EC-B3F3E8FA00EC}