マルチビタミン!
稽古前に摂取\( ˆoˆ )/



{41BA5C14-DD5A-44DD-878B-A6908D5F3A73}






酸っぱいのかと思ったら、甘かった(´⊙ω⊙`)!

レモンの酸っぱさが得意じゃないから一口飲んでから安心笑💨💨




ビタミンしっかり摂って女子力上げるんだ💡








最近ベットから出られない季節になってきましたね。
お布団大好き😭💕


アラーム止めて起きようと思うのに気付いたら2個目のアラームが鳴ってる💨💨


毎朝5個くらいアラームが頑張ってくれてる(´⊙ω⊙`)





ドラ様目覚ましも頑張ってくれてます笑!






二度寝、三度寝するとその度に夢見る💤


二度寝の時っていつも、焦ってる夢を見るから一応起きようとはしてるんだろうな…と思います笑🌟




時々起きて出かける用意してる夢見るし(´⊙ω⊙`)
でも、本当に起きたら何もしてなくて焦る💦




朝お家出る前に1時間くらい余裕を持てるようになりたい!
朝から紅茶とか入れて録画したドラマをちょっと優雅にみたい!笑




…夜は寝られないのに、朝は起きられないなんて!



逆になってください_:(´ཀ`」 ∠):






そんなこんなで、見てた映画のエンドロールが終わりかけております。

凛の瞼も閉じかけています…💤



そろそろ寝られそうです_(:3」z)_







明日も1日楽しいことがいっぱいありそう✨
全力で楽しむぞーっ٩(๑´0`๑)۶💓




矢吹凛


11/22〜26まで中野テアトルBONBONで舞台に出演します✨

予約はここから↓



詳細は↓
{9C826A67-D825-4609-AFE2-2157C816398D}



劇団BLUESTAXI

第29回公演

「私のすべて」

11月22日(水)~26日(日)
テアトルBONBON

☆作・演出
青田ひでき

☆出演
笠井渚
矢吹凛

竹田愛里
祭美和
鈴木絵里加
水瀬真知
藤田真澄

里口結(A)
松下かおる(B)
秋山みり(A)
小野明日美(B)

大内貴弘
風民
関和紀

中野尚登(A)
百瀬和輝(B)
小池俊博(A)
畑山祐次(B)

[タイムテーブル]
22(水)19時A
23(木)14時B・18時A
24(金)19時B
25(土)14時A・18時B
26(日)12時A・15時半B

[チケット]
前売り
4000円(日時指定自由席)




{4952F534-6B10-4FAC-9644-B3EF05B3A35B}