生姜の佃煮 | 堺市三国ヶ丘プライベートサロン Malie

堺市三国ヶ丘プライベートサロン Malie

ブログの説明を入力します。

鹿児島の従姉から沢山生姜が届きました‼️

ガリと生姜の佃煮

のレシピを書いてくれましたウインク


が…


細かい分量はなくガーン

電話で聞いてみたところ


『うちは、何をなんグラムとかなんカップとか計らず、てげてげよ😃』


てげてげ←鹿児島弁 適当


私もてげてげで作ってみた爆笑

なかなか美味しい飛び出すハート

でも、九州の醤油は元々甘いから

従姉が作った佃煮と甘さが違うびっくりマーク


私の佃煮は夫いわく

『酒のあてになる‼️』

と言って食べてますウインク




#生姜の佃煮
#免疫アップ
#身体をあたためる
#三国ヶ丘プライベートサロン
#堺市プライベートサロン
#40代からのエステ
#生姜
#ウルトランスフォーマー
#生コラーゲン
#肌改善
#痩身