とうとう明日


上の娘が上京します。。


と言っても


明日から25日まで

私も下の娘も

引っ越し手伝いで行くのですがwww



それで今日は

3人でカラオケ行ってきました😆



ほぼ娘達2人で3時間www


プリクラを3人で撮って


先程帰ってきました。

楽しかった💕

20歳と16歳の娘達は

喧嘩もしますが

基本めちゃくちゃ仲良しです。

そんな2人を見ていられる幸せ。。



明日の朝早いので

団地でお世話になった方に

挨拶に行ったら。。。


1人親で小学生の息子ちゃんが

泣きそうになっちゃって。。。

なんとか笑顔で

じゃまたね〜って

可愛かったぁ〜。。


そして

下の部屋のおばちゃん。。

娘達は孫のようにかわいがってくれていて

私の手術の時は

本当にお世話になりました。。


ほんとの孫を送り出すように

激励してくれていたのに

いきなり泣き出して😭

娘も私ももらい泣き。。。


人に恵まれ支えてもらい

温かく見送ってもらえて

娘は幸せ者です。。



私はまだ実感がないんです。


2人と4匹暮らしになることに。。