今日はまた雨☔



昨日のセカンドオピニオン


まずは。。


良かった〜!

主治医に聞いてもあやふやだったこと


全て聞けて

全てスッキリしました👍





先生が書いてくれたもの。。


ほぼ読めませんがwww



そして1番の足の痛みについては


画像を何度も見返し


う〜ん。。ないよね〜。。
ホルモン剤や抗がん剤での副作用だと
両足に出ないとおかしいし。。
こういうときは
骨の専門家の意見を聞くのがいいから

って事で早速

来週月曜日に整形外科の予約をとってもらい


原発の癌に関しては

ホルモン剤を忘れず飲んで!

ただki67が14%で残りの87%が

いつ活発になるかわからないから

外来受診は定期的に来てね!

との事でした。


ki67私の場合
14%の癌が活発に動いていて残りの86%は
休んでいる。
休んでいるだけでいつ起きるかわからない。
だから治療をしっかり!


とてもわかりやすく説明してもらいました。


診察が終わり

携帯チェックしているとラインが。


何度とNちゃんもその先生に診察をお願いして

いたらしく


しばらくしてNちゃん登場www



お互い仕事がOFFと言う事で


診察終わりから

長居ができるココスへ〜




最近気持ち悪くて食べれなかった

けど

↑をペロリwww


ぺちゃくちゃおしゃべりして






これもペロリwww


楽しい時間が過ごせて

終始ゲラゲラで

はたからみたら

2人とも癌患者だなんて

思わないだろうwww


そして。。


ゾレドロンの副作用で

夜から発熱。。

今はもう平熱ですが

今日も土曜日出勤の予定でしたが

休ませてもらいました。


月曜日も昼から病院なので

心苦しいけど。。。


とりあえず

この週末は

久しぶりにゆっくり

させてもらいます(^o^)v