腹BLACKリリースパーティー@INAZUMAほんとにありがとう!! | BIG BANG THEORYのRowの鼻の穴。

腹BLACKリリースパーティー@INAZUMAほんとにありがとう!!

久しぶりのブログです。

8/2は INAZUMA 腹BLACKリリースパーリーに来てくれて有難うございました!!

$BIG BANG THEORYのRowの鼻の穴。

INAZUMAメンツ、最高の仲間です。ほんとにアリガトウ。

腹BLACK-Remixでは豪華なメンツでライブもできて感無量!

SWEEPもkyteもスナージも久しぶりに逢えたし、リリースおめでとうが言えたし、一緒にステージあがれたし!!

嬉しくて爆発寸前でした。

$BIG BANG THEORYのRowの鼻の穴。

正直久しぶりすぎるライブで

本当に楽しませてもらいました!!

久しぶりの空気感に興奮しっぱなしのたまらない一日でした。


二人の子供がいて、普通に働いていると、なかなかライブとかってできないのが現実。

でもそんな中、自分のワガママを聞いてもらって、店にも相当な迷惑をかけたのは事実です、

そんな店の方々にも本当に感謝。有難うございました。

この年になると色々考えるし悩むのが当然だけど、目標があるって大事だし、

バカにされたりもするけど、夢があるって大事。

たいした事できない一人の人間だけど、社会的にも問題あるやつだとも思うけど、

心の底から目指すものはちゃんと持っていて、

社会的にも立派なやつになれるようにもっと精進します。



しかしね、久しぶりのライブを終えて改めて今までを振り返ると、

めっちゃライブしてた時期に出逢った子達がリリースしてたり、

初めてライブを見てくれた時のことを話してくれたり、

デビューしてからずっと応援してくれてるファンの方がいたり、

自分たちがやってきた音楽に対するアプローチは間違ってはいないのだ

なんて少し勇気づけてもらいました。

気づけば周りに応援してくれる仲間がこんなに沢山いてくれていたなんて、

すごく嬉しい。

ライブほとんどしてないのに俺が受け入れてもらえてるのは

らゆうが相方だから。

らゆうはすごいやつだと思う。

一番の理解者だと思う。まるで嫁かってほど。

ソロでも現場に出て、ずっとBIG BANG THEORYを守り続けてくれ、

らゆうのおかげでライブの場所がある。

これってホントに大変ですごいことだと俺は勝手に思う。

俺がほとんど動けない事も、俺を尊重してくれ我慢してくれている。

動けないのはホント涙が出るほど悔しいんだけど、

ちゃんとわかってくれる。

最高の相方。

ほんと頭があがりません。

らゆうありがとう。


$BIG BANG THEORYのRowの鼻の穴。


でも無理するやつだから、俺が一緒にいない時はみなさん、

かわいがってあげてね。

まぁ、なんか良く仲いいねって言われてるけど、

仲いいよ実際。


人間性が合うんだなきっと。


特に最近思う事、

それは、何をするにも一番大事なのが

「人間性」だということ。

これが無くして何も始まらないし広がらない。

良い音もきっと産まれない。

人の心にもきっと響かない。

ここを大事にしてこれからはもっと響く音作っていきます。

響くといえばライブに息子の響紀をつれてきてくれた嫁、アリガトウ。

BIG BANG THEORYのRowの鼻の穴。

ずっと見せたかったから、昨日は何もかもが最高のシチュエーションだった。

いろいろ長々書いたけど、

自分の人生も良い人生にしたいから、少しずつ進歩させて

より良い未来を描き、幸せつかみ取っていきます。

B.B.T.も自分たちのペースで少しずつ進んで、

少しでも多くの方に大事な曲達を届けられるように

頑張っていきます。

またライブができる時が来たら、絶対に見に来てね!!

$BIG BANG THEORYのRowの鼻の穴。

ちなみに写真はもらいものばかりです 笑