19日詳細! | BIG BANG THEORYのRowの鼻の穴。

19日詳細!

先日の12日、渋谷Gladにて行われた、

盟友「LIMOUSINE」のリリースパーティー行ってきました!!

いきなり歌っちゃいました~♪

LIMOUSINEのみんな、おめでとう!

久しぶりに見た彼らは本当にかっこよかった。。。

嫉妬してるばあいじゃないね・・・



さぁ、今度の土曜日の深夜です。

眠い目こすってみんなの心もくすぐれるよう頑張りますので

是非、よろしくお願いします~☆




The 4 FamilieZ Presents
「渋谷Other side」
-1st special party-

Date:11月19日土曜日
Place:@渋谷Deseo
Open:23:30-
All night time

※18歳以上からの入場になりますので、顔写真付きのIDを持って来てください。

Open23:30
Close5:00

23:30~24:20(50)
DJ TKC

24:20~01:10(50)
DJ DAIKI

01:10~02:00
【SHOW CASE1】(50)

國士(10)

BunjiStyla(10)

DPC(10)

68(Low-night)(10)

DON(10)

02:00~02:50(50)
DJ WARA-Z

02:50~03:50
【GuestLive】
BIG BANG THEORY(15)

【SpecialGuestLive】
FAlCO&SHINO(20)

【ResidentLive】
The 4 familieZ(15)

【ExclusiveLive】(5)
WAYZ

03:50~04:40
DJ HIDe

04:40-時間調節

05:00close


★DESEOへのアクセス★

JR渋谷西口から出て、向かいの歩道橋を左側の階段で渡ります。そのまま国道246沿いに進んで行き、高架下のやまがたと言う居酒屋が見えたらその脇の道を右手に線路沿いに進んでいきます。そうすると、1分程で右手にLive House Deseoが見えます。

鼻の穴のRowの穴の花
鼻の穴のRowの穴の花