なんか調子に乗って、いつもの糖質ゼロの発泡酒をやめて


プレミアムモルツ飲んでたら・・・


オナカ周りや腰肉がついちゃいましたしょぼん


マスクマンだった為に、仕事中も運動しない!バレーの練習も行かない!で


運動不足も手伝ってか、体脂肪率なんとっっ


3パーも増えてましたショック!しかも筋肉量は1キロ減ってた爆弾


なので、しばらくまた糖質ゼロ発泡酒に戻ります長音記号1パー


プレミアムモルツさんっ!今度会うトキはいつですか?