なんか調子に乗って、いつもの糖質ゼロの発泡酒をやめて
プレミアムモルツ飲んでたら・・・
オナカ周りや腰肉がついちゃいました
マスクマンだった為に、仕事中も運動しない!バレーの練習も行かない!で
運動不足も手伝ってか、体脂肪率なんとっっ
3パーも増えてました
しかも筋肉量は1キロ減ってた
なので、しばらくまた糖質ゼロ発泡酒に戻ります

プレミアムモルツさんっ!今度会うトキはいつですか?
プレミアムモルツ飲んでたら・・・
オナカ周りや腰肉がついちゃいました

マスクマンだった為に、仕事中も運動しない!バレーの練習も行かない!で
運動不足も手伝ってか、体脂肪率なんとっっ
3パーも増えてました
しかも筋肉量は1キロ減ってた
なので、しばらくまた糖質ゼロ発泡酒に戻ります


プレミアムモルツさんっ!今度会うトキはいつですか?