満喫したね今年の夏は 今までにないくらい夏らしい夏に プール 映画 釣り 新潟 etc 長男がもう4年生 一緒に遊んでくれるのなんて まぁ後 2~3年でしょ その間はできるだけ一緒にいろんな経験したいね 今夜は久々一人映画 観たい映画たまってきちゃってるから 時間もらいました