TOKYOBIKEのカスタムが完成しました♪ | 鳥栖プレミアムアウトレット近くのセレクトショップ『bluebeat』

TOKYOBIKEのカスタムが完成しました♪

おはようございます晴れ


自転車を購入してから約2か月・・・


まだ4、5回しか乗ってませんが、

いろいろと乗りやすさを追求しながら乗ってますキラキラ


まぁ素人なんで、

まだまだカスタムと呼べるような域ではないんですが、

とりあえず一通り完成したのでちょっと写真を載せておきます(°∀°)b

鳥栖プレミアムアウトレット近くのセレクトショップ『bluebeat』

カスタムした所は・・・

・ボトルケージ
・スマートフォン置き
・サドル
・バーエンドバー

の4か所キラキラ

鳥栖プレミアムアウトレット近くのセレクトショップ『bluebeat』


今日は試乗を兼ねて、

那珂川店まで乗ってきました音譜

サドルを変えただけでも大分乗りやすさが変わりましたにひひチョキ



自転車を買ってからというもの、

休みの日が待ち遠しくてしかたないですねw




さて、

今日は夏前に用意しておきたい短パンをご紹介です☆

鳥栖プレミアムアウトレット近くのセレクトショップ『bluebeat』

鳥栖プレミアムアウトレット近くのセレクトショップ『bluebeat』

鳥栖プレミアムアウトレット近くのセレクトショップ『bluebeat』

Ordinary fits[オーディナリーフィッツ] BLUEBEAT別注カラーショートパンツ ¥8,925(TAX in)

鳥栖店ではこの春からスタートし、

徐々に人気の出てきているOrdinary fitsキラキラ


なんと今回は、

BLUEBEATで別注カラーを作ってもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ

鳥栖プレミアムアウトレット近くのセレクトショップ『bluebeat』

お色はブルー・ベージュ・ピンクの3色ニコニコ

もうすでに鳥栖店ではかなりの評判ですグッド!にひひ


那珂川店、通販でもとりあつかっておりますので、是非一度見にいらして下さい音譜



通販はこちらから⇒【BLUEBEAT HOOVER






okabe