ねる おはようございます!!! 早起きだなって思った人もいるだろぉ わたしはまだ寝てません。 4時すぎまでパズルやってて眠ろうと思ったけどねーれーなーいー しかもお腹空いた 昨日の7時から何も食べてない でも.とりあえず 寝る