◈あの渡辺直美が使ってるファンデーション!◈ | ▷▶︎shaolog

▷▶︎shaolog

Happy Life ...♡

こんばんは、しゃをです💖
この前気になってるって言ってた、
渡辺直美が使ってるというファンデーション。

セフィーヌを!購入しました◡̈⃝

正しくは渡辺直美が使ってるっていうのを見た母が
ほしいと言ったので買って来てあげました😋
これもberetさんで売ってます🤗

ゆなちゃんの化粧の仕上がりが良すぎて
気になったので使ってみましたよ〜!

良きでした😍

わたしは肌の乾燥とかは気にならないんですが
テカるんですよね(笑)
それを抑えてくれるのかな〜?
なんかよかったです💕

詳しく書けなくてごめんなさい🤣

また書きます🙏🏻