春休みも半分以上がすぎました。

 

4月からの新学期に向けて履修登録をしましたが、正直なところ、早く学校で勉強がしたい。

春休み中は自分で本を読んだり、BBTのエアーサーチを見たり、人に会ったりといろいろとしてます。
でも、やはり一人でモチベーションを保つのは私には難しい。

 

ちょっと気が抜けてしまった感があります。

もうひとつはあまり長く休むと、あの勉強の日々に戻れるのかなぁという不安です。今思えば、半年間かなり勉強をしていました。


そういう意味では睡眠時間も確保できている今は、花粉症を除けば健康。

もう少し主体的、自律的に動ける自分であればいいのですが、難しいです。

 

ということで、早く学校始まらないかなぁ。