昨日、秋学期が終了。
第3タームのすべての課題も提出して、晴れて春休み! と思いきや、まだ英会話のレッスンが3セッション残っていた。

とはいえ入学してから約5ヶ月、お正月もなくほぼ毎日勉強していたので、なんか気が抜けた。結構、集中してやってたんだなぁ、って自分でも思う。

 

ひとまずは春休みになるまで放っておいた大掃除、病院、帰省などを今週と来週でこなす予定。

あとは、ここしばらくあまりかまってあげられなかった愛猫といっぱい遊ぼう。

 

秋学期の間に購入しておいた本、みたいけど放置してあるBBTのエアーサーチをみるのは、そのあと。

はあ、何しろ気が抜けた。

こんな調子で春学期は大丈夫かなぁ、、と今からやや心配。