ファンミ終わってからツベ巡りばかりしてるみみっとです爆笑爆笑爆笑

韓国ファンミの時はお尻の入れ物?
みたいのしてたけど


まさか!生パンツとはグラサングラサングラサン


今の私をつなぎ止めてるのはジョンソクさんだけ~


ここんとこ、韓ドラ全く不作です・・・・・

ジャンル物が多くて・・・・・トキメキが無いのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので年末のジョンソクさんのドラマに期待!(ラブコメらしい)

共演女優が誰になるのか気になる~


話は変わって日本版

「ごめん愛してる」

実は韓国版途中までしか見てない。

長瀬君良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特に身長!!!&諸々
韓国俳優と並んでも引けを取らない!

しかも、長瀬君が屋根部屋に居るし

韓国語で話すってなによ~

久しぶりに激しく韓国へ行きたくなった。

でも、舞台はもう日本に移ってしまったのよね・・・・・

続けて見ようかな?