チョ・ジョンソクさんとイ・ジヌクさん主演、
「時間離脱者」TSUTAYAレンタル始まってたので借りてきた~

韓国で見た時理解出来なかった部分が理解出来てスッキリしたいわ。

やっぱり、面白かった~!!!!!!

最近見た映画の中ではNo.1だったかも~

予告~



最後はちょっと泣いた笑い泣き笑い泣き

その他にもハリウッド映画とか借りてきたけど・・・・・

あの人や、この人etc..大物ハリウッド俳優が出てる映画なのにちっとも面白くなくて最初だけチラ見して、返してきた。

きっと韓国俳優だったらあの人や、この人を使ってて
楽しく見たんだろな・・・・・って思う感じで、映画も韓国物にしか興味をそそられなくなった。みみっとです。

でも、近頃ダークな感じの映画ばかり見てるからか
心温まるようなラブロマンスを見たくて

前に見た「ビューティインサイド」

これ字幕無しで見て良かったので

字幕付で見たらやっぱり良かった。





ソジュン君で出会って~ジヌクで結ばれるってなによ~口笛口笛口笛口笛

俳優の使い方抜群です(爆)





ビューティインサイドもTSUTAYAレンタル始まってました~

そして、ヨハン君の映画
「 Will you be there」

「寒い冬に心温まる映画」だそうで

ほんと寒くなる季節にもってこいの映画だと思います。

すっかり涼しくなって秋になる季節なんだかロマンチックな映画が見たくなってる。

ヨハン君よ~へんてこなインスタやめてフツーの姿見せておくれ~滝汗滝汗滝汗滝汗

早く11月とかになって映画の広報始まればいいのに・・・・・

話がまとまらないので、このへんで・・・・・真顔真顔真顔