"音痴クリニック"ユン·サンヒョン"デビュー7年ぶりスクリーン挑戦ではなく、当たるか心配になった"

 
[TVレポート=ジョジヨウン記者]俳優ユン·サンヒョン"スクリーン初挑戦、私合わないと思って心配した"と話した。

31日午前、ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口店コメディー映画 "音痴クリニック"キム·ジニョン監督、眺めの良い映画会社製作の制作報告会開かれた。

薄汚い用品類臭い体だけ抜けばすぐに歌手としてデビューしても良いの実力それなりまともなビジュアル所有しているDr。音痴クリニックスター講師シンホン演じたユン·サンヒョン"7年間で123、ドラマ撮影した"と話し始めた彼は"事前に映画呼吸長いと聞いた。放送たくさん異なっていた呼吸が短かったドラマ俳優息の長い映画すれば適応できないと言っていた"映画出て合わないか"という心配がした"と吐露した

続いて"幸いなことにアクションスリラーのような映画ではなく、コメディーなので、もう少し簡単に撮影することができたキム·ジニョン監督呼吸ないのびよく撮ってくれた"と話した。

"音痴クリニック"片思いしている人のために生まれる音痴から抜け出そうと孤軍奮闘する女性ナドンジュパク·ハソンとその女助けてくれようと思わず愛情戦線合流することになる音痴クリニック講師シンホンユン·サンヒョンストーリー描いた作品、 "清潭菩薩""危険な挨拶"キム·ジニョン監督がメガホン取った。来る11月29日封切りする。

元記事http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=213&aid=0000258162&sid1=001

"音痴クリニック"ユン·サンヒョン"イ·スンチョルスコア..."


 
[OSEN=ガンソジョン記者]俳優ユン·サンヒョンが歌手イ·スンチョル歌の実力勇敢に評価を下した。

ユン·サンヒョンは31日午前、ソウル建大ロッテシネマで開かれた映画 "音痴クリニック"の制作報告会で、"スンチョル兄さんは本当にが上手だ 99与えたい "と絶賛した。

同日現在、Mnet "スーパースターK4"で審査員を務めているイ·スンチョル評価してほしいという要求"スンチョル感情表現が卓越して色があり、起伏がない"とし、 "スンチョル先輩の声女性の方聞く甘く、女性ファンが多いようだ"とし、"腹式呼吸うまく活用する。受ける点だ"と述べた。

これにMC"イ·スンチョルと親しい仲なのか"と尋ねると、ユン·サンヒョン"実際には難しいサイダー"と笑った。

劇中ユン·サンヒョンは音痴クリニック講師シンホン役に変身して痩せ、高慢な魅力と女性観客たちの心をときめくようにする歌の実力を披露する。

一方、 "音痴クリニック"は、音痴、バクチ、着飾っのたまり場 "Dr。首音痴クリニック"のスター講師シンホン。完治率100%を誇る彼のクリニックに息さえ音痴な低質盛大ドンジュが表示され、広がるコメディー映画。来る11月29日封切り​​。

kangsj@osen.co.kr

<写真>到達したが、記者ouxou@osen.co.kr

元記事http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=109&aid=0002435158&sid1=001

今日いきなり見たお写真がこのサンヒョンさんでキャハハ
この舌出しサンヒョンさんに萌。。萌。。萌だったんです~~y’s

もう早く仕事終わって家に帰ってサンヒョンさんを堪能したくて

ウズウズしてました~~キャハハ

目尻のシワといいLOVE

ちょいヒゲといい~~LOVE
私が大好きなサンヒョンさんです~~LOVELOVELOVELOVE

戻ってきたわ~~~サンヒョンさんキャハハキャハハ

サンヒョンさんが大好きなグリーンのジャケット&デニムシャツで洋服も素敵でしたね音符

髪型はこれからど~するんでしょうかねヒソヒソヒソヒソ



写真色々

http://tvfan-k.kyodo.co.jp/photo-gallrey/34336

そして、もう一つハソンちゃんのインタビューで面白のが~~

記事はこちら~

この中でハソンちゃんがサンヒョンさんの事をこう言ってますぷぷぷ

パク・ハソンは、「サンヒョンさんのことよく言おうと思っていたが、いつも通りやる。明るく話しやすいので、気楽に撮影した」と少し間を置き、「おばさんらしい部分もあって、兄さんよりは姉さんのような感じだった」と話し笑いを誘った。

おばさんぷぷぷハソンちゃんもそう思ってらしたのね~~ぷぷぷ

実も私も時々サンヒョンさんがおばさんぽく見えるというか

チェ・ジウさんとの時もそうだったけど

サンヒョンさん話してる時にハソンちゃんの事をバシバシたたくのよ~ぷぷぷ

ほら、おばさんが良くやる"あれ”みたいに。。。わかるかな??

おばさんが良くやるあれ

えっΣ\( ̄ー ̄;)日々おばさんファンに囲まれてるからサンヒョンさん

おばさんの立ち振舞が移ったのかしらね( ´艸`)

ところで、サンヒョンさん凄く痩せましたね!

役作りのためとはいえ

沢山努力して自己管理もバッチリして頑張っているのが

伝わってきますきらきら 流石ですね!!!!!!

そして、インタビュー動画はここで見れます。
http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20121031145316394

http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20121031152022402

一つはハソンちゃんメインでもう一つはサンヒョンさんメインです音符

この他にも沢山、沢山凄く沢山記事が上がってます~~ヾ(@^▽^@)ノ

いよいよ動き出した「音痴クリニック」わくわくわくわく

音痴クリニックファイティン~~上げ上げ上げ上げ

大ヒットしますように~


音痴クリニック公式サイトはこちらです♪