JUJU 初アリーナ札幌(^^) | SJ母さん!?のブログ

SJ母さん!?のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^_^)

金曜日 メンズバーから まっすぐうちに来て 飲み直しはてなマークあたしは 次の日 中学生お弁当汗汗夜中1時から おかず作り出した…3人分作って皆に持たせた!結局寝たの 3時半!!!!

次の日 札幌だと言うのに…予定は夜掃除して 朝早く起きて 早く札幌行って りょうこのとこで ゆっくりしようと思ってたのが泣汗全く狂ってしまったぁ(*^_^*)

でも 楽しかったから 良いけどねLOVE

しかし 洗車して ピッカピカで 札幌と思って…朝起きたら 雨ダウンダウンダウン最悪(^_^;)




結局は 朝から 掃除洗濯終わらせて 走った車


時間に余裕あると思ったけど…全くなかったぁあせるあせる



JUJU行ってきましたぁ(^^)

1人でグッツ買って(*^_^*)


JUJUの唄は…あたしにとって 本当に色んな思いがあり過ぎなんですぅ(-_-;) 音譜この夜を止めて音譜でどれだけ泣いたし…泣かせたかねぇあせる

昨年の今頃…ちょうど 今日だぁあせる

本当に毎日悩んで 泣いてあせる車乗って JUJU聞いて 泣いてあせる何にも食べれなくてあせる泣いてあせる

今は 懐かしい思い出になったぺこ

生 JUJU 音譜この夜を止めて音譜は もっと泣けると思ったけど そうでもなかったぁ(*^_^*)今は いい思い出になってるからかなぁ(*^_^*)

JUJUの 本名 じゅんっていうんだってラブラブラブラブ

今から 9年前に デビューして 最初から良かったわけではなくて…大変だったらしい 歌を唄うことは好きだったけど 人前て唄うのが苦手で特にライブは 嫌いだったらしけど…今から6年前に 札幌のライブハウスで ライブは楽しいってことを 教えてもらったらしくて…札幌には 特別な思いがあるらしくて 3日前から 札幌入りしてたらしい(*^_^*)

それに アリーナでのコンサートは初なんだって!!それも 札幌は初日ですよぉ(^^) なんな JUJUが 凄く近い人に感じた!!!!!!ドキドキ


スタイルは 抜群だったわ!手足長くてね…スタンドの最前列だったから 結構いい席だった(^_^;)



帰り道 1人で 余韻に浸りながら JUJU聞いて走ったぁあせるしかしダウン眠くて眠くて…何回 寝てたかあせるあせる

でも 待っててくれてありがとうラブラブ

1時半頃 着いた(^_^;)


またね(*^_^*)おやすみドキドキ