目標達成!!! | SJ母さん!?のブログ

SJ母さん!?のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた ひさびさアップですぅ~(^_^)


元気ですよ(*^O^*)

二週間の間に GW終わって また忙しい毎日ですぅ~!!!!!!


GW4日はりょうこを送って 札幌行って来た車 一泊してきた


相変わらず ほぼ毎日 ビールやってます

10日は会議あったので 帰り寄ってきましたネイル


今回は 爪を一回切りたくて スカルプチュアにしてみたぁLOVE

帰って来たのが 10時そのあと 飲みに行ってきた…写メ消してしまったぁあせる3時半に寝て 5時に起きて かず試合なので…お弁当上げ上げ

土曜日は 久しぶりに 休みにしたけど…結局ほとんどの 従業員が出勤してたぁあせる みんな すみませんですあせる



そうだぁアップブログアップできなかった間に 3月売上 540万達成!!4月は 440万達成!! 5月も 500万目標アップアップアップに向かって みんな 頑張ってる上げ上げ

従業員12人で この金額やるのは…奇跡だと思ってたけど…あたしは 目標500万って ずっと言い続けてたぁ

やっぱり 声に出してると 夢は叶うのです!!!?





結局あたしは 全く 会社から 動けず…いつも通り(^_-)

ちっかから携帯飲もうアップ宅飲みビール
昨夜は 早かった!12時解散…4時半に起きて また 弁当作り^^;

今日は ダーリン金曜日から 出張でいないしダウン6時から 1人ぼっち汗


でも 午後から札幌行ってきますぅ
明日 会議あるので(^_^)

また 気分転換してこよぉ~と!!



また アップしまぁ~す(*^O^*)