初心者マーク(^_^) | SJ母さん!?のブログ

SJ母さん!?のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^_^)


今日は 4時起床!!りょうこの 免許学科試験…8時に試験場におろした
そのあと 実家行って 10時にまつエク行って 函館工場行って Hさん乗せて りょうこ迎えにいって3人で ランチ


また試験場におろして…そのあと アキピーと待ち合わせして これからの仕事の話し…色々…でもあっというまに時間!!




アキピーと別れて 試験場にりょうこ迎えに行って 帰って来た…

帰りは 初心者マーク張って 家へ


なかなか 運転上手くて びっくり!

家帰って来て また すぐ 会社行って 荷物持って はしったぁ…車

でも 眠くなりそうだったから ミカリンルンと Cに付いて行ってもらうことにして いざ出発!!…ちょっと待てよぉ~ガソリンが足りないぞぉ(-_-

どうしよぉ~ミカリンルンが うちの車で行こう! やったぁ上げ上げ結局ミカリンルンの 車で 行って 無事荷物出してきましたぁ(^^)


ハードな1日が 終了して 寝るのは2時ですぅ~(^_^)また 明日も 頑張ろう!!!!!!


おやすみちゅるんラブラブラブレター