毎日残業(-_-;)クタクタ | SJ母さん!?のブログ

SJ母さん!?のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^_^)……
やっとアップ!!やっと時間できたぁ~


1週間のご無沙汰でしたぁ泣

先週月曜日から 残業やりだしましたぁ…家に帰るの 毎日9時ですぅあせる

いくらタフな あたしでも…金曜日には 倒れましたね(-_-;)
しかし まだ続くのですぅ汗



11日は 手首の診察日で 吹雪の中行って来ましたぁ~

少し時間あったので ネイル変えてきたぁ~


帰って来て…送別会ダウン

次の日 健康診断の為…ノンアルでお付き合い…

久しぶりにダウン買ってしまった(-_-;)


でもだめだぁ~おやじがきてしまったぁ…ううっ...

また…アップ出来るときまで(*^_^*)


おやすみちゅるんラブラブラブレター