来年もよろしくです(^^) | SJ母さん!?のブログ

SJ母さん!?のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)


やっと 今年の家事全て終わったぁ

今年もあと1時間切りましたぁ~(^^)

なんだかんだ言っても 結局は楽しかった1年だったと思う上げ上げ



本当に涙も相当流した…ブログ初めた頃はキャハハ1人になると泣き…曲聞くと泣き…思い出すと泣き…こんな時あったけど 今は良い思い出に変わったラブラブ

あきらめないで…信じてると 叶うってことが わかりましたぁ(^_^)

来年も 色々ドキドキ起こると思いますが
自分らしく 行くわ(^o^)


それと ブログをいつも見てくれてる沢山の方々…本当にありがとうございましたLOVE


あたしの大好きなドキドキ!!上げ上げことに終わりがきたら ブログは止めますが…それまでは やり続けますので よろしくお願いします(^^)


では 皆様 良いお年を…

また来年お会いしましょう(ノ´▽`)ノ


おやすみちゅるんラブラブ