今日も忙しい… | SJ母さん!?のブログ

SJ母さん!?のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)


今日は朝から 天気悪かったぁあせる

仕事が入ってきて だんだん年末の予定がわかってかましたぁ

年内は 28日大掃除して 29日から6日まで お正月休みかなぁ‥


プライベートは‥2日はクラス会やるのかなぁ? やるなら 行くけどぺこ

今日は なんか事務所からでれない感じだったぁあせる

夕方から 出荷で バタバタダウン終わった頃 ミカリンルンがきたぁ…なんか久しぶり上げ上げ7時頃まで 話してたぺこ

クリスマスにカクテルグラスやろうね!!

今日もなかなか忙しかったぁ
では また明日 バイバイ

おやすみちゅるんラブラブラブレター携帯