大忘年会!! | SJ母さん!?のブログ

SJ母さん!?のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(^^)

めまぐるしい一週間が終わったぁキャハハ上げ上げ

全くアップ出来なかったあせる
12日は…朝から銀行~郵便局 研修生が3年間の研修終わって 帰国!沢山稼いで!!
いろいろ書類作成やら 夕方まで バタバタ~(^o^)家にも帰れない 裁断してダンス練習して 8時に出て車ドキドキ愉快な仲間達が 来てたので 遊びに行ってきたラブラブ みんなでワイワイガヤガヤ これ食え~あれ飲め~ぺこLOVE

楽しかった☆-( ^-゚)vいつも癒やしてくれて ありがとうラブ

13日は…朝9時から仕事して 1時にホテルのバス迎えに来て 従業員15人乗せて いざ 忘年会へ電車


ホテル到着ダウン






大宴会です~余興ですダウン




研修生の余興~あたしたちは AKBのカチューシャやりましたぁ…写メは載せられませんぺこ汗

全員で記念写真






全員で何人?150人位だったかなぁ
ぺこ


終わって みんなで部屋で飲んで3時頃に寝たあせる朝 目が回ってたぁ(^o^)

相当 飲んでしまたったわ汗キャハハ

朝早く 3年生は ベトナムへ帰って行った

3年間お疲れ様でしたぁ(^o^)ありがとう

あたし達も お昼に会社着いて 午後からは また仕事したぁあせる




昨夜は 久しぶりに家族揃って 鍋やったぁ(^o^)


またソファーで2時まで寝てた(^^)

今日土曜日だったけど‥仕事!!


では おやしがきたのて寝る(^o^)

おやすみちゅるんラブラブラブレター