宅飲み(^^) | SJ母さん!?のブログ

SJ母さん!?のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(^o^)


やっと…アップできたぁあせる
昨日の朝 アップしようと思ったら なんと ゴミ箱にアイコンが入ってしまったぁ(-_-;)

今やっと 復活!!!!!!!!


なにから書こうかなぁ上げ上げ

金曜日 朝から病院付き添い行って

函館工場を3時に出て 夕方会社戻って来て~すぐ りょうこの学校行って 免許の説明…やぁあせるもう免許取れる年齢になりましたぁ 初心者が乗るような車ではないなぁ 我が家の車達は…(ノ´▽`)ノ


戻って 仕事してたら Mるん携帯
8時半頃 家に帰ったぺこ

疲れて 何もしたくなくて ダーリンとすぐ ビール飲んだアップ

ラインが ピロピロ音譜みんな飲んでると…来る?行く~カクテルグラス上げ上げ

2人きましたぁ(^^)

また 飲んだねぇ~3時過ぎまで

また 爆弾発言!!!!!!!!盛り上がったぁ


またビールやりましょう(^o^)

Android携帯からの投稿