ディーラー | ordinary days

ordinary days

☆NO MUSIC NO にゃんこ☆
毎日必死に生きてます。
口を開けば愚痴か文句。
そんなダメ嫁・ダメ女の日々徒然

旦那がマイカーのカスタマイズで昨日はディーラーに行ってました。

ここのディーラー、とにかくいちいちオシャレお願いファミリー御一行ようにソファー席があり、オムツ台もオムツもサイズ別に準備されており、おしりふきまで…
授乳室はゆったりくつろげる作りで、専用の流しまで完備。
ミルクに使用するお湯や、哺乳瓶殺菌用のお湯も準備してくれるらしい。

そして、大人にはカフェイン系のみやったような気がしますが、ドリンクバー完備。
お洒落なショップっぽい匂いが漂い、喫茶店にいるような不思議な気持ちに…

整備に時間がかかって、2時間ちょっといましたが、ぐずることなくオムツ2回、授乳1回をディーラーで済ませました。
ちょっと外出が長くなるからと多めのオムツを持参してたんで、ディーラーの用意してくれていた分は使いませんでしたが、すぐ終わると思って準備してない人にとっては安心ですよね⁇

自分が母にならないと意識しない所やなぁ。

本当は近くのディーラーで対応可能なんやけど、担当してくれた方が親切やから遠出してるんですが、法定点検も気長に待てそうラブ