35w2d | ordinary days

ordinary days

☆NO MUSIC NO にゃんこ☆
毎日必死に生きてます。
口を開けば愚痴か文句。
そんなダメ嫁・ダメ女の日々徒然

いよいよカウントダウンニコニコ
最近は、夜中に2〜3回トイレに行かなきゃお腹が張る感じです。
同室者に物音でめちゃ迷惑おかけしてますショック

シャワーも朝イチ並んで早い者勝ちな予約を取ったりするので、結構朝はハードスケジュール。

先日、エコーしていただき、胎児がうつ伏せだったので、しっかり見れなかった心臓を昨日は見ていただきました。
「今度、心臓診てもらうからお母さんのおへその方を向くんだよ〜‼︎」と毎日声をかけ続けて、念願の方向に‼︎
胎内にいる間に診断がつくような病気は今のところなく、元気だそうです。

あと、正面向いてたから先生が顔のエコー写真頑張ってくれたんだけど…

今までにないくらいのホラー写真ガーンが撮れました(笑)手を顔に当ててたから、その陰影を調整していたら…
旦那に見せたら「…一応、目と鼻と口はわかるね…けど…目…見開いてるね。静かにしたいのにAppleが話しかけるから《うるさい‼︎くそババア》って睨んでるんじゃない⁇」で苦笑い。

5月くらいにもらったエコーが1番可愛かったな(笑)

あれは両家に送れないレベルの写真…滝汗