風邪をうつされた | ordinary days

ordinary days

☆NO MUSIC NO にゃんこ☆
毎日必死に生きてます。
口を開けば愚痴か文句。
そんなダメ嫁・ダメ女の日々徒然

先々週あたりに
同僚が体調悪かったらしく
ずーっと休憩室で鼻をかんでいた

普通、その時点で仕事帰りにでも診察してもらって、薬もらうのが職業的にも社会常識的にも当たり前なことなんですが、彼…自力で治そうとし、一週間近くたちました。
一週間たって治らないからとようやく受診。


休憩室で一緒やし
昼休憩も向かい合って食べるし


私、うつされたガーン
細心の注意をして生きてるのに…
なんとなくこの人にうつされたくないと思ってるから余計に悔しい。


明日はクリニック受診なんで
火曜日に耳鼻科予約

イガイガした時点で受診しなきゃ
扁桃腺ぶち腫れパターンえーん

家にある薬でどうにか火曜日まで繋ぐぞ❗️

看護師が風邪をばら撒いてるってありえないんだけど

マジで勘弁してください
風邪をうつされるなら自分が好きな人がいい


まだ、食欲だけはあるので大丈夫🙆