バリ編11 | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!こんばんわ☆菊蔵ですグッド!


5泊6日のシンガポール&バリの旅もいよいよ終焉です・・・


凄い良かったし、帰るのがとても残念な気持ちでしたダウン



帰りもシンガポール航空飛行機


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0483.jpg


帰りの飛行機の窓から~



月が出てきた満月


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0484.jpg


何とも言えぬ空のグラデーションキラキラ

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0488.jpg



帰りもシンガポールで乗り換えて日本に帰ってきましたDASH!


今回の旅はいつもと違って泊まるところ重視の旅でした。シンガポールは色んなとこを見たりするのが重点的だったからいつもと同じような旅だったんですが、バリはかなりのんびりできましたニコニコ


わたくしの持論では、旅はのんびりするもんじゃなく、体力の限り見て動くもの!だったのですが



たまにこういうのんびりする旅も良いなと思いました☆



みなさんも是非シンガポール&バリに行ってみてくださいね☆




Byeパー