バリ編2 | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

前回からの続きです!!


こんばんわ菊蔵です☆


良い買い物が出来てちょいと喉が渇いてきたので、次はお茶をすることにDASH!



オススメのコーヒーショップに連れてきてもらいました☆


やっぱりバリと言ったらバリコーヒーでしょアップ


ここは試飲が出来て気に入った物を買えるお店だったのでとりま試飲コーヒー


5種類!!

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0226.jpg


豆も見せてもらいました音譜

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0224.jpg

試飲しつつコーヒーの話も聞けて、またも良い物を買えました☆


続きまして、そのお姉さんが行きつけのエステへGODASH!

ちなみにここでお姉さんとはサヨナラしました。




$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0228.jpg


なかなかカラフルなスパです!!

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0227.jpg


外観も中も綺麗でした!


勿論気持ちも良かったドキドキ


初めてオイルマッサージ&シロダーラ(額にオイルをたらすやつ)


も経験出来ましたアップ


合計3時間位で料金6千円位!!!



値段もかなりお手ごろニコニコ
$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0229.jpg


日頃の疲れを取りリフレッシュできましたチョキ


旅先での出会いなかなか捨てたもんじゃないです!見返りも求めないで初めて会った人に優しく出来るって


素晴らしいとおもいました音譜


お姉さんホントにありがとうm(u_u)mそして騙されてるんじゃないかって疑ってごめんなさい(笑)


続く⇒


Byeパー