夏の旅行記・・シンガポール編1 | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!いよいよはじまりました☆菊蔵の旅行記の時間ですよーーーニコニコ


8月7日(日)の20時50分発のシンガポール行きに乗り込み、3時30分頃にシンガポール空港に到着しました☆


バリ行きは19時だったので、正味15時間の観光タイム!!ただ3時なんてまだ何処も開いてないし、



電車動いてないのでとりまトランジェットホテルで仮眠取る事に・・・


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110808_044544.jpg


しかしシンガポールの空港綺麗で広い!!しかも夜中なので人も少なく少し散策出来ました☆


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110808_044445.jpg



ここがターミナル3なので、他にも同じ位の広さのターミナルが2つもあると思うと規模の大きさにビビリますあせる



続きは明日ニコニコ
アップしまーす(笑)


始まったと思ったら、また明日ぁ~(* ̄Oノ ̄*)


Byeパー