32才になりました☆ | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!こんばんわ☆菊蔵です( ̄▽+ ̄*)


皆様に支えられわたくし菊蔵は本日32歳を迎える事ができましたm(_ _ )m


本当に有り難う御座いますドキドキ


たくさんプレゼントもいただきまして・・・


感無量です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


キャンベルさんありがとう!!
$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110801_174006.jpg

野山くんありがとう!!
$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110801_181236.jpg


すみちゃんありがとう!!


こずえ姉ありがとう!!!


あさみちゃんありがとう!!


エクレア7本シュークリーム12個になりました(笑)



お寿司もドキドキ

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110801_212221.jpg

ひでありがとう!!


はまありがとう!!



ふじありがとう!!!


お蔭様で楽しい誕生日になりましたアップ


最後に・・・・

ふじのサービスショットドキドキ


卑弥呼さまぁ~(笑)
$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110801_213810.jpg


Byeパー