昨日のランチ☆ | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!こぬぬつ☆菊蔵です( ̄▽+ ̄*)




昨日は前に働いてたサロンの後輩のピエール&ほっしー&友達のMっちー&菊蔵で銀ブラして友達のフレンチのお店でランチしてきました!!




まず待ち合わせ・・・わたくし15分程遅刻しましたダウン



やっちまったーーーダウンダウン




気を取り直してお店「パリのワイン食堂」へGO→







約2ヶ月振りなので道に迷わないか、ドキドキしてましたが無事に到着DASH!

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110125_142119.jpg



ランチメニューを見回したら・・・・



ん???



ハンバーグ??



ハンバーグってフレンチなの??



と疑問を抱きつつハンバーグを注文ナイフとフォーク



ええ、EXILE魂のハンバーグ部に触発されてるのは言うまでもありません(笑)



まずは、にんじんのポタージュスープドキドキ



うん。まいうーです!!

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110125_131622.jpg




次にメインのバンバーグ!!



うん。デリシャスドキドキ


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110125_133044.jpg


で、食後のプチコーヒーアップ



うん。トレビアーンドキドキ

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110125_135841.jpg




これで税込み1000円は安いですキラキラ




ちなみにお一人様も多かったですDASH!



この立地でこの安さたまりませんなぁ~(* ̄Oノ ̄*)



$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110125_1422~02.jpg


Byeパー