菊蔵 in Paris | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!フランスが好きという事で有名な菊蔵です( ̄▽+ ̄*)



やっとこさパリに行ってきましたDASH!



シャンゼリゼ通りからの凱旋門!!後ろにはエッフェル塔アップ



$菊蔵さんのよろしくどーぞ!



まぁピグの世界ですが・・・あせる


ちゃんとオープンカフェでティータイムもしてきました☆


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!



久々に行きたいぞーーー!!!



ちなみにわたくしの好きな弾丸トラベラーでは、しょこたん、梨花、しずちゃんのMC3人組みがパリに行ってるみたいだしアップ


うらやますうぃわぁ~ドキドキ

せっかくなのでリアルエッフェル塔と凱旋門をどうぞDASH!


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DVC00081.jpg



$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DVC00084.jpg


Byeパー