SET☆ | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!こぬぬつわ☆菊蔵です( ̄▽+ ̄*)


久々に仕事での更新ですDASH!



ほとんどプライベートブログになってましたからねあせる



仕事してる所をアピールしないと・・・(;´▽`A``




昨日、今日セットした写真が撮れたので載せちゃいますグッド!




まずは昨日美容院


ショートのお客様!

全部あげたいとの事だったので無理矢理あげました!!

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-101030_111423.jpg


ポイントはこのカチューチャの大きい華ですかね(笑)

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-101030_111604.jpg

ネープをぎっちりしめて上げたのでトップは少しスジっぽくボリュームを出してみました☆

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-101030_111641.jpg


昨日は雨が酷かったのでかなりガチガチに固めましたあせる

雨&湿気に負けちゃうから~ガーン



続きまして、本日!!

肩上のボブの方で、最初は巻くだけで!という話だったのですが、少しつまらなかったので急遽少しアレンジしてみました☆


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-101031_130158_ed.jpg

右側編み込みON!!

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-101031_130239_ed.jpg

んで左側はふわっとセットしてみましたDASH!

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-101031_130249_ed.jpg

見た目柔らかく見えますが本日もいつ何時雨に襲われるか分からないので、かっちりしてますグッド!


せっかくの結婚式、雨で残念ですが、誠におめでとう御座いますm(_ _ )m


Byeパー