結婚式☆ | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!喉が酒焼けしてしまった菊蔵です( ̄▽+ ̄*)



いやぁ・・・昨日は辛かった・・・ダウン


やっぱりもう若くはないですな・・・ガーン


夜はバタンキューでしたよあせる



さてさて一昨日はわたくしの幼稚園時代からの友人の結婚式でしたDASH!


前日までバタバタしていたり、当日電車動かないなど色々ありましたが無事に成功する事が出来ましたニコニコ






当日は新郎のヘアセットをしなきゃならなくて、電車止まってたから凄いあせりましたあせる



そんな時は必殺タクシーなんですが、駅の外に出てみると、みんな考える事が一緒なので、まったくタクシーが捕まらなかったですダウン



まぁなんやかんやで間に合いましたが汗だくでした(;´▽`A``



新郎をセットして、友達も3人セットしていよいよ挙式かと思いきや、2次会の事やってない事が発覚あせる



急遽、挙式は参列せず、内職してましたショック!

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-101016_152115.jpg
でも披露宴には間に合い無事に宴に突入です( ̄▽+ ̄*)


余興が待ち構えてるので緊張であまり飲めず・・・汗



でもやったりました!!!





$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF9958.jpg






盛り上がったかな~???


席にて1枚!!!



$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF9949.jpg


いやぁ。新郎、新婦共々料理人でその系列のフレンチレストランにての結婚式だったので、



料理がやばかった!!


「ちなみに会場は池袋サンシャインの59階だったので景色も最高!!!




挙式は60階だったみたいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」




フォアグラ、トリュフ、アワビなどなどあんまり結婚式で見れないような高級食材がいっぱいでしたアップ



間違いなく今までの結婚式の中で1番の料理でした☆



ただ忙しくて料理の写真取れなかったのが残念ですダウン


披露宴も無事に終わり、次は2次会です!!


っとその前に・・・胴上げをせねば・・・!!



うちらの仲間内では毎回やるんです!!でもサンシャインで胴上げする人いないよなぁ・・・(笑)



次は2次会です!!coming soonグッド!



Byeパー