10月病!? | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!こんばんわ星空菊蔵です( ̄◇ ̄;)

最近10月病なのか、気持ちが凹み気味ショック!(まぁ、勝手に10月病って名前をつけましたがガーン)


まぁそんな事言ってもられないので頑張りますが…ガーン


今日はこれから余興の打ち合わせに行ってきますDASH!


明後日の土曜日幼なじみの結婚式なんですアップ


しっかり盛り上げないとあせる


打ち合わせまだ一回しかやってないから不安あせる


失敗しないように頑張りますショック!

そして明日は二次会の景品の買い出しDASH!

忙しや~