バルセロナ1日目ー3 | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

更に続きです・・・


初日から飛ばしました((((((ノ゚⊿゚)ノ足が痛いっすあせる



ホテルまでの帰り道にガウディーの建築したカサバトリョ&カサミラがありました☆

「カサバトリョ」
$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF9620_ed.jpg



$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF9621_ed.jpg



「カサミラ」
$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF9624_ed.jpg



$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF9626_ed.jpg



この2つは文化遺産(世界遺産)なんです☆


普通に街中にあるって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


凄くないですか??


中に入れるんですが時間がなくて入れませんでした・・・


そんなこんなで初日はこの後ホテルのレストランで食事して終わりましたニコニコ



2日目に続く・・・・


Byeパー