Last Days… | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

正月は食っちゃ寝で体重増加まっしぐらの菊蔵でございますショック!

皆様お正月はいかが過ごしましたか!?


いよいよ明日から菊蔵の新年初の仕事が始まります美容院

今年も皆様方を綺麗に、格好よくなって頂くために頑張ります(>_<)


今日は休みラストという事で映画に来ておりますにひひ


観たい映画がたくさんあって何にしようか迷いましたよあせる


THIS IS ITかカールおじさんかアバターか2012!!

全部観たいけど時間ナッシングなので2012にしましたアップ

基本地球がピンチになる映画が好きなんだよね~ガーン

THIS IS ITは1月末頃にDVDになるらしいし、今日は泣きたい気分じゃないからカールおじさんはダメでアバターは混んでたのでパスですあせる


でわでわ始まるので映画の世界に行ってQ キラキラ