夏と冬 | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中

私は 派!

本文はここから

う~ん・・・

夏と冬なら冬かなあせる


天気いいと気持ちいし夏にしか出来ないこともたくさんあるけど


暑いのが苦手だから冬がいいかなアップ


寒ければ厚着したりすればいいけど暑いとどうしようもないからね汗



しかも冬の空気が好きドキドキ


澄んでるというかピリッとした感じがスキかなニコニコ


一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
  • どっちもやだ

気になる投票結果は!?