韓国三日目! | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

三日目わぁ~観光からスタートですDASH!DASH!





ホテルがソウル市庁から近かったのでトコトコ行ってみたDASH!





そしたらぁ~





マスコットがおいてあったよグッド!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!-090817_120055.jpg




更に歩いて王宮へDASH!



菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF9307_ed.jpg




すごいですねぇ~アップ大きいですねぇ~アップ








更に歩いてちょっとオシャレな町並みの所でお茶したよ音譜

菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF9313_ed.jpg






モデルさんみたいな人もいっぱいいたドキドキ






目の保養になりましたニコニコワラ






近くに変な草????を発見!!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!-090817_134101.jpg


なんじゃこりゃ????????????






何かが付いてるドクロドクロ










その後は東大門、南大門でショッピングをしてまたまた明洞に戻り美味しいと言われる餃子屋さんへ・・・・










菊蔵さんのよろしくどーぞ!-090818_205157.jpg






まいうぅーーーードキドキ






でもここのキムチは一番辛かったショック!






ここはねーーーー替え玉無料なんですよ!!すごいお徳感ニコニコ








満腹になりながら今日は歩いたなーーーって思ってまたまた足裏マッサージへ・・・








気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃあしラブラブ








その後はまた明洞をふらついてカフェによりホテルに着いたとさラブラブ!








三日目も大満足!!!!






明日は最終4日目アップ最終日に何が待ち構えているのかこうご期待あれひらめき電球






次の韓国を待て・・・comming soonドクロ