暑いです。。。ショボーン

 

湿度ですね。

 

そろそろカーディガンを買い替えようと思いUNIQLOのUVカットスーピマコットンクルーネックカーディガンを

 

ずぅ~っとレビューを見ながら考えていました。

 

カラー展開が豊富なのが魅力的なんですよねビックリマーク

 

今年のものは首元が詰まりすぎとレビューが多々あり。。。

 

それならUVカットスリットロングカーディガンの方が良いかな!?

 

白は白衣になるし・・・1,290円にならないかな~😅

 

 

半袖ワンピース・・・じゃない、半袖ロングTシャツとレギンス

 

グレーのロングTシャツはこちらです。

 

 

 

長さがあるので完全に太ももを隠せますビックリマーク

 

だからフルレングスのレギンスではなく7分丈や9分丈のレギンスに合わせました。

 

ワイドパンツ系や裾スリット入りのフレアレギンスならばフルレングスが良いですねニコニコ

 

ちなみにオフホワイトはあまりお勧めはしないです😅

 

オフホワイト以外のカラーが良いと思います。

 

1,000円なので黒かネイビーを買い足そうと思っていますニコニコ

 

 

スニーカーはNIKEのエアマックス97ですラブラブ

 

[ナイキ] WMNS AIR MAX 97 エアマックス97 スニーカー 921733-006 ブラック US10.0-27.0 [並行輸入品]

 

 

 

エアマックス97の中に入れているのが

 

MARKEN(マーケン)アロマティックシダーキーパー、シューキーパーです。

 

長さも横幅も調整できます。

 

靴の中の湿気を吸収して形を整えてくれます。

 

 

 

 

 

革靴、パンプス、NIKEやアディダスなどのスニーカーに使っています。

 

 

あっ忘れてたあせる 夏用のカーディガンどうしよう!?

 

今でも昼間は半袖でOKですが夜は長袖が必要ですね。