ファッション通販fifth(フィフス)

 

期間限定の時にUNIQLOのワッシャーサテンスカートパンツを購入しました!!

 

 

普段のお気軽コーディネートはパンツが多いです。

 

なぜならばロングスカートは裾をひっかけたり座ったりするときに

 

邪魔かなと思ってまして・・・あせる

 

 

夏はシワにならない素材のロングワンピースがお気軽コーデです。

 

さっと着れて楽なんですよねニコニコ

 

 

ユニクロのワッシャーサテンスカートパンツを

 

オンラインで注文したときには

 

すでに人気色のイエローとグリーンのXSサイズは売り切れでした・・・えーん

 

 

早く再入荷してほしいですビックリマーク

 

 

トップス/? (プチプラ・数年前購入)

ボトムス/ユニクロ

ストール/?(数年前購入)

バッグ/リンネル6月号の付録

サンダル/神戸レタス

 

ユニクロのワッシャーサテンスカートパンツなんですが

 

1.ウエストがゴムではきやすい

 

2.シワにならないので座る時も気にならない

 

3.素材が柔らかくて涼しくて肌触りが良い

 

4.スカート丈を自由自在に調整できる

 

5.ベージュは透ける・・・あせる

 

6.ウエストのデザインによりトップスをインするには不向き

 

 

なのでトップスは着丈52cmで柔らかいTシャツにしました。

 

スカートパンツとの長さのバランスが良くなりますビックリマーク

 

 

ユニクロのワッシャーサテンスカートパンツの股上は36cmあります。

 

そしてまた下は45cmです。

 

 

普通ならば股下45cmって短いですよね。

 

でもウエストがゴムで調整できるのでずらして履くと

 

サイトのモデルさんの着画みたいにロング丈になります。

 

 

私はスッキリと着こなしたかったので

 

トップスは短めで落ち感がある素材で出しました。

 

 

ワッシャーサテンスカートパンツも落ち感のあるデザインなので

 

細身コーデの仕上がりになりますニコニコ

 

 

ベージュは透けるので付属のペチコートは短いので

 

もともと持っていたペチコートを合わせました音譜

 

 

 

裏地のないスカート用に購入して使っているものです。

 

長さも選べます!!

 

ベージュと黒で長さ違いで3枚持っています。

 

 

サンダルは神戸レタス

 

 

こちらのデザインは甲が痛くならなくて

 

3日間くらいの旅行でずっと履いていました。

 

 

 

 

 

MAGASEEK (マガシーク)