こんにちは、ボサリコです。

いつもありがとうございます。

 

来る5/21㈰

 

ヒトミンさん主催のランチ会でボサノバライブさせて頂くことに

なりました。

今回は ソロで ギター弾き語り します。

 

「ボサリコさんのボサノバライブ ヴィ-ガンカフェあすかさんのランチドリンク付き」

と 題してくださいました。

 

 

 

 

この告知のタイミングを どうしようかと、

 

ちょっと 迷っておりましたが、、

 

昨日のライブも無事終了しましたので、こちらの告知させて頂くことにしました。 😊

 

もう、 ヒトミンさんの リザストにも

 

上げてくださっているので、

 

 

 

詳細 お申込み、是非ぜひ こちらから ご覧くださいませ。

 

https://www.reservestock.jp/events/807269

 

 

 

何か 皆様の少しでも ご存じのボサノバ

 

ナンバーを 集めて 歌いたいと 思っています。

 

日本の曲も、ジャズナンバーも 少し。

 

 

ヴィ-ガンカフェあすかさん は

交通機関は南海高野線北野田駅 下車徒歩5分のところです。
お車で来られる場合専用駐車場2台分あるそうです。


あすかのオーナーさんも 目覚めている方だそうです。😊

あすかさんのメニューは 
お肉、魚、卵、乳製品、はちみつに加えて
小麦粉、トランス脂肪酸、上白糖は使わず、
農薬、肥料は使用せず自然の中でたくましく育った元気な野菜、穀物、果物を
添加物を使わず 手作りしているそうです。

 

あすかさんの youtube。

古民家情報もありますよ。

 

 

 

 

素敵なランチ会になりますように。

 

皆様とお会いできるのを 

 

楽しみにしています。

 

ヒトミンさんの アメブロは こちら。↓

 

 

 

ありがとうございました。