先日 ヒュッゲさんのお話会に 参加してきました。

 

ヒュッゲさんは 笹原 俊さんの 右腕とも言われ、

 

色んなお仕事 サポート などなど されていて、

 

裏話も面白く

 

とっても笑顔が絶えない 楽しい方でした。

 

デンマークの留学の話も興味深く聞かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

中でも 、ブロックの外し方

 

ヒュッゲさんの ブロックの外し方は 結構大胆?で、

 

なかなか 一般的に考えて、

 

できそうにないけど、 見習うところ 多そうです。

 

 

 
 
もう一度、 いろいろ考えなおしてみようと 思います。
 
 
とにかく ヒュッゲさんの 笑顔が 波動を自然とあげてくれて
 
楽しい気分で ずーっと 過ごしちゃいました。(^0^)
 
 
ヒュッゲさん ありがとうございました。
 
そして、 ヒトミンさん、 楽しい企画 ありがとうございました。
 
 
あ、そういえば、
 
私の ブロック外し、
 
歯みがき粉なしの 歯みがきは できてるなぁ (^^)
 
あ、保険も 数年前にやめたし。笑、、、
 

    

 

 

最後までお読みくださり 

ありがとうございました。

 

    

 

【静か目ボサノバライブ】

2023/4/8(土)
13:00〜
\2000 ドリンク別

bosariko (vo)
マーシー(fl)
ヴォノ(gt)
Nami Itoh(pf)

〒615-0057 京都市右京区西院東貝川町29 田中ビル2F
ライブバー・さうりる

 

 

ボサノバライブ4/8at京都さうりる の参加申し込みはこちら