こんにちは

兵庫在住の ボサノバギター弾き語り奏者の

bosariko(ボサリコ)です。

いつも お越しくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・

 

前から行ってみたかった 

旧グッゲンハイム邸。

 

先日 そこで行われた サンセットカクテルさん主催の

 

ボサノバライブを聴きに 行ってきました。

 

🌸🌸🌸🌸

 

神戸の 塩屋にある おしゃれな 海辺の洋館、

旧グッゲンハイム邸。

 

そこへ向かう 工程も楽しく、、。

 

小旅行気分!

 

JR明石行きの 電車が (三宮方面から)塩屋に近づくにつれ

 

海が見えてきます。

 

 

久々に 海が見れて うれしくて

車窓から

思わず撮ってしまった。

 

 

 

 

そして、塩屋駅。

 

塩屋駅を北に出て、東へ とことこ。

 

もっと歩くのかと思ったら、

 

意外と近かったので、助かりました。

 

 

え? 

 

この踏切を渡るの? と

 

不安になるような ちいさな 踏切。

 

渡って すぐの 階段を上ると、

 

 

見えてきた おうちが

 

ジブリの あの おうちのようで、わくわくします。

 

 

 

すてきな 洋館です!

 

 

 

窓から 海は見えるし、

 

ボサノバを聴きながら まったりと時間が流れます。

 

 

 

 

 

二階も 探索!

 

 

 

 

二階からの景色。

 

 

 

この おばさんは いらないけど、、、(^^)

 

 

大変だけど、 保存されて 行ってほしいですね。

 

この窓枠、窓ガラス!

 

素敵ですねぇ。

 

 

 

 

今回は 3組のアーティストが参加されました。

 
 
知っている人とも 
 
久しぶりに 会えたりして、
 
これまた いろんな出会いが ありました。
 
12月は 音楽の 友達に
 
出会ったり、繋がったり が 多い月になりました。
 
Facebookにも アップすると思うので、
 
良かったら 見てください。
 
 
 

***** 

***** 

***** 

最後まで お読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

●オリジナル曲mp3プレゼント中。
↓のURLをクリックして、友だち追加してくださいね。
https://lin.ee/8ofkrwh

●オリジナル曲8曲が、Spotifyやアップルミュージックなどで、配信されています。
https://linkco.re/rmsC0Hhs

https://linkco.re/V4M2Bm6Z 

 

 

●グループ、または個別のワークショップなど、まずは公式ラインに友だち追加してくださいね。
https://lin.ee/8ofkrwh

 

●友だち追加 よろしくね。

友だち追加

 

 

CDのお求めは こちらから。
BASE ショップURL
https://rikobossa.base.shop